やはりこれが大好きな果物

ハニーデューメロンが大好きなんです。
アメリカで初めて食べた時から、虜になっています。
私がアメリカ旅行していた時は、メロンなんて特別の時にしか食べれませんでしたからね。
お見舞いや進物にとか…、高価な果物でしたから。
そんな訳で、アメリカでこれを食べて、味の良さ、適度な甘さ、値段も安くて。
コーヒーショップのカウンターに座って、前のケースに
これが並んでいたら必ずオーダーしてました。
最近日本でもポピュラーになって、スーパーでも売られていますよね。
メキシコ産が多いようですが、
私はアメリカ産の方が好きですね。
因みに、ハニーデューとは、蜜のしずくの意味です。キミエホワイトプラス口コミで二日酔いにも効くとある

やはりこれが大好きな果物

町の小さな…

私がやっていて楽しいことは、町の小さなふうせん屋さんに行くことです!本当に道の一角にある小さな小さなアトリエなのですが、その中には夢がたくさん詰まっていて、どちらかと言うと普通のふうせんの方が少ないです。ハートの形や動物の顔のプリント、大きなふうせんやその中に入れる小さなふうせんまで豊富!
結婚式にも、そのふうせんが使われることがあるらしく、その様子が何冊ものアルバムにおさめられていました。
お店の中も装飾用のリボンやふうせんのディスプレイが凝っていて、ファンタジーの世界に入り込んだ気分になります。ふうせん以外にも、スイーツデコを施した文房具が売られていて、中高生にも密かに人気です。
散歩の帰り道にちょっと寄るだけでも心がウキウキします!コロリー横浜

町の小さな…

旅行は計画のときから楽しむもの

年に一度だけど海外旅行に行くようになって数年が経ちます。2歳違いの姉との気を遣わない旅、今年の行き先はシンガポールに決まりました。
今回はマイル移行で飛行機のチケットを買うので、いつもの格安ツアーと違っていい時間のフライトを選べました。
フライトが決まったらホテル選び。全部は無理でも1泊だけはあのマリーナベイサンズに泊まることにしました。有名なプールで写真を撮りたいけれど、高所恐怖症の私にそれが可能なのだろうか?不安を抱きつつも水着を買おうとネットショップを巡るのも楽しいことです。
ガイドブックも届いてつらつら見るにつけ、あれも見たいここも行きたいと希望がどんどん膨らんでわくわくしてきます。まだ数ヶ月先の予定なので、情報を集めてゆっくり準備していこう。
旅行は行っている間だけでなく、行き先を決めるところか楽しむもの。帰ってからもお土産をみんなに渡したり撮った写真をアルバムにしたり存分に楽しみたいものです。電話占いならヴェルニ

旅行は計画のときから楽しむもの

ひとくちの幸せ

明治のアーモンドチョコレートが好きです。
値段がリーズナブルなのに量が入っていて、美味しい!というコスパも最高な商品です。
明治のアーモンドチョコレートは昔からあったものですが、実は割りと最近ハマりました。

職場の後輩からもらったのがきっかけです。たまたまシフトの時間帯を交換しただけなのに、わざわざお礼にくれました。

パクッとひとくちで食べられて、手も汚れない、ついついパクパク進んでしまいます。
仕事の息抜きに、ちょっとしたお茶の時間に、時を選ばずに食べられます。シェアもしやすいのが良いです!
職場のロッカーに常備しています!いぶきの実口コミ

ひとくちの幸せ

最近食べているお菓子

新年が明けて冬将軍が到来したとニュースで報道されるように冷え込みが厳しい昨今ですが、そんな寒いときでも食べてしまうのがアイスクリームです。甘いものが大好きな私はチョコやプリンやアイスなどのお菓子やデザートに目がありません。アイスクリームはGODIVAやサーティワンアイスクリームやハーゲンダッツなどが大好きですが、なぜ最近アイスを食べることが増えたかというと、高級アイスがコンビニで手軽に購入できるようになったからです。以前では安いアイスや箱物しか売っていなかった気がしますがGODIVAやコンビニ独自のブランド商品などが多数発売されるようになってアイス好きとしては大変喜ばしいです。チンポ大きくするサプリメントのおすすめ

最近食べているお菓子

わたしの好きな食べ物

好きな食べ物、それはハヤシオムライスです。ハヤシライスに卵を乗せただけですが、それがまた絶妙にマッチしてていくらでも箸が進みます!
小さい頃、祖母に作って貰って初めて食べてから本当に美味しくて1週間に1回は母に「作って!」と要求しています。
自分で作れますが、やはり祖母や母の作ったハヤシオムライスの方が美味しく感じます。家族で食べる時間は幸せです。
祖母と母に「いつも作ってくれてありがとう」とお礼を言わなくては。この投稿を見て、当たり前の事に気がついたなぁと思いました!
これからも祖母と母に作って貰おう♪イビサクリーム 口コミ

わたしの好きな食べ物

口の中でとろける極上サーモン

私は、お寿司が大好きです。新鮮な魚をツヤツヤなシャリの上に豪快にのせ、少しわさびでアクセントをつけ、出汁の効いた醤油につけて食べる。もうほっぺたがとろけそうになります。そんなお寿司の中でも私が一番好きなのは「サーモン」です。漬けサーモン、炙りサーモン、キングサーモンどれもとても大好きです。漬けサーモンの、たれが染み込んでサーモンもたまらないですし、炙りサーモンの絶妙の焼き加減と、塩を付けて食べる旨味、キングサーモンの口の中に入れた瞬間のとろける食感とあぶらの旨味。どんな調理をされても色んな美味しい味に変わるところがサーモンの魅力です。お寿司屋さんで、サーモンだけしか食べないぐらいのサーモン好きです。いつか自分でさばけるぐらいサーモンを調理できるようになりたいです。М字はげに効果のある育毛剤はこちら

口の中でとろける極上サーモン

自分へのご褒美に食べたいマーロウのビーカープリン

ビーカープリンって何?って思った人も、おじさんの絵が書いてある容器はどこかで目にしたことがあると思います。
理科の実験で使うような大きめのビーカーにたっぷりと詰まったこだわりのプリンで有名なマーロウは、神奈川県にしか店舗がないにもかかわらず、全国的に知れ渡っていますよね。

私は神奈川に住んでいるのにまだ一度も食べたことがないんです。
お値段がちょっぴり高いので普段食べるにはもったいない気がして、いまだにお店の前を通り過ぎるだけ。
プリンの1個ぐらい大人なんだから買えばいいのにと思われるかもしれませんが、私一人だけで食べるわけにもいかず、
家族5人分を買うとなると結構勇気が要るし、内緒で食べてもあのビーカーは捨てられないので絶対にバレます。

でも1度でいいから食べてみたい!
誰か私にプレゼントしてくれないかな。全身脱毛を大阪でするならおすすめはこちら

自分へのご褒美に食べたいマーロウのビーカープリン